今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

近頃は・・・

2020-04-16 | Weblog

 

コロナウイルスが世界中を脅かしています

毎日TVから流れる感染者数を見て驚いています

本当に怖いですね・・・

緊急事態宣言が出ても生活に最低の必要な部分は外出しなければなりません

仕事、食事などの買い物

どこで感染してもおかしくありませんね

ストレスをためないようにしたいものですが、

カメラを買い換えたらPCがついて行けなくて壊れてしまいました><...

痛い出費です(涙)この時期で良かったのかなぁ~?

ただいまPCとカメラ両方お勉強中ですがと、これが一番のストレスです--;;;

カチンカチンになった脳みそ、一向に柔らかくなりません^^;

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iraka)
2020-04-18 22:38:30
のんたんしゃ~ん こんばんは♪
ミツマタさんの群生でしょうか。
早春に咲く黄色は山の中で目立つ存在ですね。
僕はまだ群生は見たことないですけど、
ポツポツ咲いてるのは神崎川で見てきました。
え~?趣味でストレス溜めるってよくないですよ~。
でも真面目にお勉強されてるってことですね。(^^)
僕なんか基礎も知識も何も無い独りよがりですから、
好き勝手やってて気ままなもんです。(^^ゞ
そのぶん誰にも相手されず進歩もありませんけど。(^^;
返信する
irakaしゃんへ (のんたん)
2020-04-19 19:53:43
☆ irakaしゃん~こんばんは♪

ご無沙汰しております。
コロナの影響で自粛、自粛・・・です。

緊急事態宣言が出る3月にミツマタとったものです。
今は撮影に行くのも我慢ですね。。。
ここはミツマタの上に咲くかわいい桜がいいのですが、一緒に撮るのが難しい場所です。

PCもカメラも使い勝手がよくわかりません~~
自分のブログにもやっと入れました~(笑)
irakaしゃんのブログもお気に入りに出来ました^^いつも読み逃げですいません>、<これからも宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿