演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

断捨離パート2‼️大浦みずきさんの写真❣️

2022年01月28日 | 芸能界


断捨離中に出て来た写真は宝塚男役の大スターだった大浦みずきさんです❣️





平成4年に宝塚風の格好をして「ほろり酒」と言う演歌を歌っている時がありました🎤

タキシードを着ると言うので8キロダイエットをして1番に痩せていた時でしたが、大浦みずきさんの大ファンだった中野坂上にあった秘密ゲーバーのママが、私とそっくりだからと額に入れてプレゼントをしてくれたのです‼️

心の何処かでそれが私の励みでもありました‼️

そんな大浦みずきさんが2009年にお亡くなりになったとSNSで拝見し愕然となりました😔

またこうして再会したのも何かのご縁だったのでしょうか😔

これでは断捨離も一時停止しちゃいますね😅




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離で出て来た写真パート1‼️ | トップ | 断捨離パート3‼️今は無き湯の郷♨... »
最新の画像もっと見る

芸能界」カテゴリの最新記事