演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー33周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ホルモン

2006年10月31日 | Weblog
新宿ホルモンに行って来ました!

ジム帰りの女3人・・・

食べた!!飲んだ(少しだけ)!!笑った!!美味しかった!!

沢山食べ過ぎて写真のがどこのか忘れてしまいましたが
生まれた初めて脳みそを食べた!!!

そしてイヤラシイ処も食べた!!
一緒に行ったOさんは久しぶりとおおはしゃぎをしていた・・・

嫌がらせをするノン太君!

2006年10月30日 | Weblog
ここ2日ばかり・・・
ノン太のお留守番がながかったせいか・・・
帰って来たらシートの上で大きなをしていた。
向島にあるアサヒビールのビルの上にある位の感じである・・・

今朝・・・臭い・・何か臭い・・
気が付けばスリッパにが付いている・・・
残りのをふんでしまったのだ・・・がどこでふんだのか・・・

多分・・ノン太のことだからが絨毯の柄のように思わせるために
絨毯あたりでしたのだろうと推測をする・・

その昔・・・トイレ帰りの私を見ながら枕の上でをしていた事を
思い出し、嫌がらせをするノン太に久々に会った!!

ちなみにの色は黄色と思ってください。

悔しがる早苗さん!

2006年10月29日 | Weblog
次に浅田真央ちゃんが滑るからと楽しみにしていながらちょっとソファに横になったら・・・
気が付いたら競技は終わっていた!!

そして9時からの連続ドラマを見ようと思いながらこれまたソファに横になったら・・
気が付いたら11時になっていた!!

「こうなったらもう寝よう!」と気が付いたら10時間も寝ていた・・・

今朝は雨・・・お散歩はなし・・・もう一度、寝よう・・・

私の本名は早苗さんである・・・
コメント (4)

優しい由利子さん!

2006年10月28日 | Weblog
ビーグルを4匹飼っている炭やさんの由利子さんは広野の赤のハッピを着て
超高級住宅街の松涛をワンちゃんを連れてお散歩をしてくれています。

そして毎年この時期になると広野が良い声が出ますようにと喉にいい「黒豆」を
煮て私にくれます。(写真)

そして新米の時季になるとリュックに背負って公園まで持って来てくれます!

優しい由利子さん!ありがとうございます!



気前の良い川越さん!

2006年10月27日 | Weblog
先日の「ゆの郷」での最終回の時にスキンヘッドの怖そうなおじさんが
尋ねて来ました。

「お姉ちゃん!江戸川競艇のオケラ街道沿いの出身って何処?
俺もそこ出身で仕事もずっと○○なんだよ!」と・・・

いろいろと話をしていましたら目と鼻の先くらいの近さで
私が小さい時から気になっていた染物屋さんの職人さんでした。

「今度前を通ったら尋ねておいでよ!俺、川越って言うんだよ」と言われたので・・・

昨日、毎月のお墓参りの帰りに「川越さん居ますか?」と尋ねて行きました。

すると・・奥から両手一杯に何かを持って来ました。

「車のトランク開けなよ!これやるから!!」と・・・
染める前のTシャツ20枚を車に入れてくれました。

人は見かけで判断してはいけないなあとつくづく思いました。
しかし・・・気前の良い川越さんでした!
コメント (3)

只では起きぬ私・・・

2006年10月26日 | Weblog
先日の大雨の中、広告代理店のO社長さんを囲んで焼き鳥やさんに行きました。

囲んでと言っても声優のよしりんと広野の二人ですが・・・
0社長さんとのお付き合いも二人とも永いので言いたい事を言っていました。
(そりゃ・・・職業上、口は達者な私たち・・)

広野はらいぶ、よしりんは11月25日に朗読のイベントがあるので
しっかりとチケットをお願いして盛り上がりました!

ここで只では起きぬ私・・・
幡ヶ谷にあります「鳥伊那」さんの美人姉妹にチケット2枚の予約を頂きました。
鳥伊那さんは4時からやっている焼き鳥やさんでとても美味しく有名な処です。
一度お試しあれの焼き鳥やさんです!

通販情報・・・

2006年10月25日 | Weblog
今話題の(私だけかなあ・・・)
お湯を入れるだけでパスタが茹で上がるというパスタエキスプレスを購入しました。
パスタ大好き広野はいつもレンジでチンをして食べていました。
TVのCMを見て欲しくてたまらなくなりいつものように・・・

結果は・・・ちゃんと茹で上がりました。
が・・・私はチンの方が良い様な気がしました。
これから野菜やえびなども試してみようと思います!

ガスでお湯を沸かすのとレンジで10分チンをするのでは
どちらがお徳なのかどなたかわかりますか?
コメント (3)

演歌らいぶ打ち合わせ!

2006年10月24日 | Weblog
今回で14回目を迎えます演歌らいぶの目玉になります
津軽三味線・尺八・ウッドベース(写真)と広野のコラボレーションの
打ち合わせがありました。

周りはだんだんと埋まってきました!
プレッシャーがだんだんと押し寄せてきます!

バージョンアップしたらいぶを御見せ出来ますように頑張ります!
楽しみにしていて下さいね!

11月12日(日) ホテルフロラシオン青山です。
お問い合わせ 03(3320)6313
料金 ¥10000(ブッフェ・フリードリンク)

車中にて・・・

2006年10月23日 | Weblog
昨日の愛知県への出発は朝7時でした。
東名高速に入る頃・・・

「ゆきちゃん、今日は豊川ですよね?僕たちは今、海老名で朝食をしています」
とデビュー当時から応援してくれています木更津の林さんからメールが来ました。

早速、海老名で一休みと称して林さんご夫妻を探しました。
やはり行楽日和な昨日は沢山の人でごった返していましたが・・・
会えました!吉野家の前で!!

ほんの3分程度でのご挨拶でしたがお会い出来たのが嬉しかったです!
らいぶでの再会を約束してお別れしました。

そして・・・車中ではらいぶの内容などを並木さんと洞口さんに披露しながら
700キロの旅の始りとなりました!!

昨日はノン太も連れて行ったので時間を気にする事はありませんでした!
コメント (2)

700キロの長旅!お疲れ様でした!

2006年10月22日 | Weblog
今日は愛知県北設の村おこしと歌麿会の合同チャリティイベントがありました。

なんせ・・・新幹線で行っても駅から遠いとの事・・・

しかし・・・車と言ってもなあ・・・700キロも運転出来ないし・・・

そこで名乗りを上げてくれた神様のようなお方がいらっしゃいました!

その名は「洞口さん」です!
10数年前からのテニスのお友達と言ったら僭越ですが・・・
素敵な紳士な方です!!!

往復10時間以上は掛かりましたでしょうか。
ホントにお疲れ様でした。
帰りには一杯やろうと決めていたのに大雨で次回に繰越に・・・

運転が趣味と言ってもボランティアでの700キロ!
感謝の一言に尽きます!ありがとうござしました!

燃え尽き症候群?

2006年10月21日 | Weblog
「ゆの郷」での2日間が終わりホッとしても居られない今ですが・・・
なんとなく・・・
着物の整理をしていた昨日は何処へも行きたく無く・・・
ノン太とも一晩会わなかったので家でゴロゴロしていました。

出会いの数だけ別れがある訳ですが・・・
そう思うとつらい世の中ですよね・・・

なんて!!!事は言ってられない!!!
明日はいざ!5時起きで豊川へと、まっしぐらな旅が待っている!!

ありがとう!最終回!!

2006年10月20日 | Weblog
今日の2ステージで私の「ゆの郷」での最終回でした。

暖かいご声援、ホントにありがとうございました。

写真は昨日今日のステージを広野専属カメラマン?板垣さんが新聞にしてくれました物です。
「行って来ました!」でご報告しますが今日の最後のステージは心温まるものでした。
ファンのみなさんがステージに上がって一緒に「望郷よされ」を歌ってくれました。
30人はいたでしょうか・・・

今日の日を私は一生忘れないと思います!
このご縁に感謝して・・・ありがとう!!に尽きます! 

ありがとう!パート1!

2006年10月19日 | Weblog
昨日の「ゆの郷」でのステージでは沢山の暖かいご声援ありがとうございました。

「ゆの郷」最終回と言う事もありますが大橋さんグループ初め板垣さん!イルカグループさん!アンナちゃん!川崎ご夫婦!ゴンちゃん!敏ちゃん!学ちゃん!大塚さん!西野さん!本間さん!そして作曲家の西尾涼子先生!みなさん、広野のハッピを着てペンライトを振って応援してくれました!
下町の暖かさを感じました。

今日一日、全力投球で頑張ります!

ちなみに昨日「ゆの郷」の大分の別府温泉に入った所あまりの本物なので湯あたりをしてしまいました。
私とした事が・・・トホホ・・・

さよなら・・・ゆの郷・・・

2006年10月18日 | Weblog
私のホームグランドとしてお世話になっていました西葛西の健康ランド「ゆの郷」が10月31日で閉店になります。
私は2年余りではありましたが沢山の方との出会いがありました。
ホントに淋しい限りです・・・

今回、今日明日と出演ですが毎回、衣装も変え頑張りたいと思います。
私が仕事でなかったら一日中いても飽きないゆの郷です。
仕事でも1部と2部の間にお風呂に入ってします私ですが・・・

ご都合が合いましたら最後のゆの郷に遊びに来てください!!
広野のマネージャーの並木さんを尋ねて来て頂ければ写真の割引券を
入り口でお渡し致します。




コメント (2)

ノン太・おもちゃ箱・・・

2006年10月17日 | Weblog
ノン太がカットに行っている間に部屋のそうじをしました。
掃除機を持ち出すといつも興奮をし掃除機に向かって来るノン太です。
(直す事が出来るでしょうか?)

写真はノン太のおもちゃ箱です。
ほとんどが頂き物ですがノン太そっくりさんばかりです。

お留守番の時にはおもちゃ箱には目もくれず・・・
私が酔っ払ってソファで寝ている時に必ずと言って良いほどぬいぐるみが
あちこちと散乱しています。

しかし・・・ノン太の居ない時におもちゃ箱を整理していたら何となく・・
淋しくなっちゃって・・涙が出て来ちゃいました!