演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

断捨離で出て来た写真パート1‼️

2022年01月27日 | 広野ゆき

断捨離中の昨今、写真で一時停止してしまい涙涙の昨今です😭

今日は私を1番に愛してくれたお二人をご紹介します😊

写真は川崎にお住まいだった元小学校教員の藤田すま子さんです‼️

この写真はすま子さんから施設に入居したと連絡を頂き、大雪の中をお邪魔して「今度はノン太ちゃんと一緒に来てね!」とさよならしたのが最後になってしまいました😔
20年前の事でした😔

その後お墓参りに行きたくて、何方にお聞きしても分からないままです



そして「男は渥美二郎さんで女は広野ゆき!」と言い毎回何処でも追っかけてくれて何時も1番前の席で応援してくれた木崎英子さんです❣️

木崎さんとは私の30周年記念コンサートの時が最後となりましたが、3年前のまごころ発売前に相模原にあるお墓にお参りをさせて頂きました🙏

藤田さんと木崎さんは、デビュー当時の深夜放送のリスナーとして出会いましたが、その頃はお葉書でのリクエストが主流な時代で、私の番組は勿論、全ての演歌番組のテレビラジオに毎週毎週リクエストしてくれていたお二人だったのです😊

私は今まで沢山の方々の暖かい応援があって、大ヒット曲がある訳でも無いのに37年間歌って来れました🎤

しかしこれと言った結果も出せずに今となりましたが、私の支えになってくれた1番に感謝したいお二人の写真が出て来てもう号泣です😭

あの世で会えるまでもう少し頑張りますからねー❣️






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町人情に感謝🙏 | トップ | 断捨離パート2‼️大浦みずきさんの写真... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事