演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

断捨離パート3‼️今は無き湯の郷♨️

2022年01月29日 | 広野ゆき


平成14年に久しぶりに発売した「火宅の愛」時代、色々な健康ランドにお声掛け頂きました🎤

中でも江戸川区西葛西にあった「湯の郷」さんには数年に渡り3ヶ月に1度3日間出演させて頂いておりました🎤

写真はそんな湯の郷さんでの閉店に共なる私の最後のステージの最後の「望郷よされ」を歌っていた時の模様です‼️

応援して下さった方々がステージに上がって来て輪になって一緒に歌い始めたのでした😱

この光景は、後々語り種になってた様で私もビックリした時でした😅

時代時代に、それぞれ違う形で応援を頂いてホントに嬉しい日々でした😊

この湯の郷時代は、汗ダクになってステージ後にもお風呂に入っていたので3日間が終わると3キロ痩せていました‼️

さて今宵21:00よりコマラジ「ややと広野ゆきの言いたい放題」再々放送です❣️
お聴き頂けたら嬉しいです♪
https://www.komae.fm/




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離パート2‼️大浦みずきさんの写真... | トップ | うまい棒値上げ‼️ »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事