演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー33周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

可愛いお尻!

2006年06月30日 | Weblog
と、言っても私じゃありません!(そんな事わかってるって!)

フレンチブルのカブちゃんのお尻です。
遊び過ぎて休んで居る所です。
カブちゃんはまだ1歳の男の子です。
ノン太とは遊びもしません。もうノン太は親父だから・・・

ノン太もまだ子供の頃、沢山遊んで回りの方に「若いっていいわね!」
と言われたものです。
そう・・・それは人間もそうですよね!
今はシャワーの後の水のはじきの悪さに年を感じる私です。

改めましての感謝!

2006年06月29日 | Weblog
改めましてカメリアホールにお越し頂いた皆さん!
暖かいご声援ほんとにありがとうございました。
暑いホールにも関わらず赤い広野ハッピを着て頂きまして目立っていました。
歌手冥利に尽きるものでした!

写真は番組の初めの部分をステージでお客様と一緒にタイトルコールをする所です。
私だけ目線がカメラマンの大橋さんの所ですね!
30枚のハッピが乱れ飛んでいました。

ちなみに今朝のノン太のお散歩でいつも一緒の正子ちゃんから
「今日のサナエちゃんは(私の本名)すっきりしてるというか顔色が良いね!」
と言われました。
やはり充実した時間を過ごした事と一仕事を終え、ほっとしたからでしょうか!
コメント (2)

TV埼玉「ミュージックパーク」公開録画!

2006年06月28日 | Weblog
亀戸駅前にありますカメリアホールで公開録画がありました。
何故かTV埼玉なのに下町の亀戸であったというのもありまして
沢山の方が応援に駆けつけてくれました。

並木さんに「今日は完璧だったよ!」の一言で今日はゆっくり眠れます。
そう!!並木さんにそう言われました!嬉しいの一言です。

詳しくはまた明日・・・
ちなみにOAは7月13日AM7時からです。
完璧の広野を見て下さいね!

写真は大橋正夫さん激写です。

快晴!写真でだけ・・・

2006年06月27日 | Weblog
憂鬱な日々が続く中、目だけでもこの快晴な写真は如何でしょうか?

「広野ゆき」の下町マネージャー兼専属カメラマンの大橋さんの撮ったものです。
天神平です。
天神平と言うと私が高校生の時、初めてスキーをした所です。
ちょっと懐かしくすがすがしく写真を見ました。

スキーも若い時はいろいろな所に行きましたが・・・
気が付けば数年とんとお誘いもなければ行く機会もない今です。

祥月命日・・・

2006年06月26日 | Weblog
今日は29年前に亡くなった父の祥月命日です。
恥ずかしながら祥月と言う字がこの字だとは今日はじめて知りました。

3日前から「黄泉がえり」と言う本を読んでいます。
まだ最初の部分なので何とも言えませんが今日、お風呂で読んだ中に「祥月命日」
が出ていたのです。
私は毎月命日の日までにお墓参りします。
「黄泉がえり」は死んだはずの妻や父や祖母など・・・
が、あの世から蘇えってくるのです。

42歳の若さで亡くなった父の事を思うと「黄泉がえり」して貰いたいと
今日、つくづく思いました。
最近、夢にも出てくれない父と会いたいです。


祥月命日の今日だけはこんな暗い話でも良いですよね?
コメント (5)

一ちょ前のノン太!

2006年06月25日 | Weblog
先日ある大学病院の先生の送別会にノン太とお邪魔しました。
場所は恵比寿にある「善や」さんという割烹です。
善やさんの娘さんはノン太を見て同じところで同じワンちゃんを購入したくらいで
ノン太の事も皆さん、可愛がってくれます。

当日も写真のように鯛のかぶと煮を前にお行儀良くお座りしてます。
テーブルに手などを出したら私にボコボコ?にされるので我慢をして座っています。
それも一ちょ前に座布団の上にチョコンと座っているのです。
だから他のお客様も犬とは気づかずにぬいぐるみと間違います。

ノン太にとってもみんなの会話に加わってる感じです。

自宅ジム!

2006年06月24日 | Weblog
かれこれ体を鍛えてから15年が経ちます。
たまたま以前住んでいたマンションの隣がジムだったのと女優の平淑恵ちゃんから誘われたと言う事もありました。(淑恵ちゃんは2軒隣のマンションに住んでいました。)

行き始めた時は生まれて一番のデブだったのでその頃は今思うと信じられないのですが2週間で12キロ痩せました。
そんな事から体を動かす楽しさを知りました。

そして今、部屋を見回して見たら最近購入したロデオボーイを初め
写真のステアマスターや腕を鍛えるローラーなどなど・・・
狭い部屋に土俵だけはあるのですが・・・
ちょっとした自宅ジムです!!!

来月号「歌の手帳」見てね!

2006年06月23日 | Weblog
カラオケ雑誌「歌の手帳」の「歌に生きる」というコーナーの取材がありました。
3ページに渡り掲載して頂けると言う事で取材は2時間半にもなりました。
写真は記者の中村ゆうじ氏です。

デビューのきっかけや子供歌手として活動していた事や
「広野ゆき」としての華やかな時代だった時からまっさかさまに落ちていった
10年間の事など話をしていて私も山あり谷ありの20年だったなあと
つくづく思いました。
まあ・・・私はデビュー前の3年半、キャバレー回りをしていました。一人で衣装を持ち重い譜面を持ちと言う時代の事の話など・・・
それが今の私の基本になっていると言う事に気づきました。

「歌に生きる」・・・
まさに私の言葉と思いました。
本が出たら見て下さいね!

オオボケ広野・・・

2006年06月22日 | Weblog
ある日・・・
 携帯を見たら見た事もないtel番号が履歴にあった。
こちらからかけて見たらぜんぜん思い当たらない会社名・・・

「あの・・お電話頂いたようなのですがそちらはどんな会社なんですか?」と私

「我が社はかわせいひんを扱っている会社です」

「じゃあ・・間違いですね!私、かわせいひんの会社の方に知り合いはいませんので・・・」と携帯を切った!

すぐにまた同じtel番号からの電話!
その声は外資系にお勤めをしているばりばりのキャリアウーマンの仲良しの清美ちゃんから!

「清美ちゃんの会社ってかわせいひんだっけ?」と私・・・

「違うよ!為替の会社だよ!」チャンちゃん!

ピラティスってどうなの?

2006年06月21日 | Weblog
3年位年前に通っているジムで毎日顔を会わせる弘美ちゃんと仲良しになりました。そしてその弘美ちゃんと偶然にも毎朝ノン太のお散歩に行っているY公園で会いました。それも同じトイ・プードルのビッツ君!

そんな弘美ちゃんとビッツ君がY公園に久しぶりにやって来ました。
会った瞬間!「痩せた!」の一言・・・

「もう3年位、ジムは辞めてピラティスにはまってるんだあ・・」と

弘美ちゃんイワク、ジムで頑張って汗をかくと言う事が固定観念になって
いる事がそれは頭の病気らしいのです。
そういえば・・・私もそうです!!

自分をいじめて汗ばかりかくことを考えています。
弘美ちゃんは私以上でジムの行き過ぎで足にステロイドを打ちながら
運動をしていたそうです。

体の中から筋肉を伸ばし呼吸を正しくするピラティスはマスターすると
ボディビルダーと同じで毎朝、鏡を見るのが楽しくなるくらい
体の線が変わるそうです。(それがわかるには多少時間がかかるそう)

それを聞いちゃあ・・・黙っていられない私・・・
やりたい!やりたい!やりたい!
でも・・・今、やりたい事が多くて・・・
乗馬もピラティスもそれは時間もお金も掛かる訳で・・・
ロデオボーイも制覇してないのにね!

コメント (9)

頼りになる並木さん!

2006年06月20日 | Weblog
後援者の板垣さんから北海道のお土産の鮭がまるまる一匹、送られて来ました。
クール宅急便だったので開けたとたんどう触っていいのかもわからず、
マネージャーの並木さんに電話・・・
「これから行くね!」のお言葉に甘え・・・
よみうりランドからマイ包丁を持参で来てくれました。
綺麗にさばいてくれました。

そう言えば・・・
去年の暮れに家のクローゼットが傾いているのを見かねて
これまた、よみうりランドから2メートルの角材を担いで直してくれました。
ほんとに頼りになる並木さんです!
コメント (2)

一時間前のドタキャンはないよね!

2006年06月19日 | Weblog
ある仕事関係の人と5時に待ち合わせ・・・
ノン太も連れて行こうとお昼に美容院に預け、
2時にお風呂に一時間入り、ノン太を迎えに行き、化粧が終わった所で
ドタキャンのメールが来た!!
急いでマネージャーの並木さんにメール・・・
幸いにも電車には乗って居なかったのでその旨を報告・・・

仕事以外、お化粧をしない私はどうしたら良いのでしょう・・・
不貞寝をしましたが永い夜です。
コメント (2)

馬と仲良し・・ノン太!

2006年06月18日 | Weblog
この度の乗馬クラブにはノン太も一緒に行きました。
馬は犬が好きらしく、こころが落ち着くのだそうです。

ノン太はと言うと・・・
驚いた事に吠える事もなく怖がる事もなく・・・
馬にチュー!をしたのです。
動物同士の何かがあるのでしょうか?
でも、もしかして・・・
いつも私の馬づらの顔を見慣れているのでチューしたのでしょうか・・・
コメント (2)

ロデオボーイから本物の乗馬へ・・・

2006年06月17日 | Weblog
通販で購入したロデオボーイの成果を試してみたくて本物の乗馬を体験しました。
ワンちゃん友達のローラが10年も通っています乗馬クラブに連れて行って貰いました。
高校の卒業旅行の時に阿蘇山で乗馬を一日体験した事が合った依頼でしたが
とても楽しい思い出だったので20数年ぶりに挑戦しました。

「偉そうに乗ってくれればいいんですよ!」と先生・・・
「じゃあ・・いつもの私で良いのかしら?」と私・・・
などの会話をしながらの体験でした。

私・・・はまりそうです・・・
でも、も少し、ロデオボーイで練習してからにします。
コメント (2)

実は大好き!うまか棒!

2006年06月16日 | Weblog
辛党の私はいつの間にかお菓子類は食べないと公言していました。
しかし・・・好きなんです!
あの・・昔からあるチーズ味のカールが・・・
一袋買うとイッペンに食べてしまうのでそれも封印していました。
が・・・それに似ているうまか棒を発見して・・・が写真です。

それを聞きつけた
ワンちゃん友達の正子ちゃんが20本もプレゼントしてくれました。
大事に一本づつ食べています。
が・・・なっとう味というのがあり、まだチャレンジしていません。
コメント (4)