演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン太、11歳になりました!そしてドッグドッグに行きました!

2011年01月15日 | ノン太の事

今日はノン太11歳のお誕生日です!

7歳の時からお誕生日月には人間ドッグさながらドッグドッグに行っています!

人間の私は区から来るチケットで健康診断はタダなのに、ノン太のドッグドッグの料金は10000円に+αです!

しかし、写真は調べた結果を評したカルテですが一つ一つ詳しく書かれています。

そしてレントゲンもエコーも見せて頂き、去年に写したレントゲン等と比較をして説明をしてくれるので、何もわからない私でも理解が出来るほどです!

結果は、去年と余り変わらず現状維持で良いと言う事なので、取り合えず、心臓弁膜症のお薬は1日1錠を飲み、前立腺の疑いがあるので、療養ドックフードを食べ続けると言うことになりました!(人間並みです)

が!!!当日はその日のノン太のウンチとオシッコを持って来てくれと言う事だったので、お散歩途中の採取が大変でした!

ウンチはよいのですが、オシッコとなると、ノン太が足を上げた時にビニールを用意するのですが、何処に飛び散るかわからないので、私の手もノン太のオシッコが引っかかってしまいましたが、可愛いノン太のオシッコなのでノープロブレムでした!!

 そして、同じく今日は、私の妹分の「りんご」ちゃんのお誕生日です!おめでとうで~す!

人のお誕生日は覚えられない私ですが、ノン太と一緒なら絶対に忘れませんよ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い人と出会いました! | トップ | 拾ったバッグの持ち主から送... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまーす! (りんご)
2011-01-15 20:36:33
どうもでーす。ノンタと一緒の誕生日で光栄でっす。今後ともノンタともどもかわいがってください
こんにちわ (ドックフードブログ)
2011-01-17 01:24:00
こんばんわ~
凄く興味深いブログですね
また訪問させて頂きますね♪

ノン太の事」カテゴリの最新記事