演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

謹賀新年!

2010年01月01日 | 広野ゆき
新年明けましておめでとうございます!

ノン太との劇的な出会いから10年が経ちました!

皆様のご健康とご多幸をお祈りしつつ、迎福歌手として(rico後援会さんが付けてくれたネーミング)一生懸命に頑張って参ります!

今年もつたない私のブログですがお付き合いして下さいね!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を振り返って・・・ | トップ | 私の元旦・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
招 福 歌手 ! (rico 後援会)
2010-01-01 06:00:38
福招く 歌声響くや 広野ゆき
返信する
年賀状 (ちよえ)
2010-01-02 00:18:16
とーってもナイスショットのノンちゃんの
アップ!賀状ありがとうございました!
私は今日投函しました。スミマセン。。。
ポスターにしたいくらいじゃないですか?
返信する
可愛いでしょう! (広野ゆき)
2010-01-03 07:02:32
冷蔵庫に張ってね!
返信する

広野ゆき」カテゴリの最新記事