演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

私の元旦・・・

2010年01月02日 | 私のこと
淋しいことに、帰る実家もなくはたまた一緒に過ごしてくれる彼もなく・・・

ノン太と二人「淋しい独身者で大晦日を過ごす会」から朝方帰り、その後いつもの代々木公園にお散歩をして、その帰り道少し遠周りをして「代々木八幡」で今年の祈願をしてとぼとぼと家に帰る途中、明治神宮の脇で「高島易断」を購入・・・

お正月くらいは少し贅沢をと真理ちゃんから頂いた高級入浴剤を入れたお風呂に入り、溜まっていた韓流時代劇を見ながら、写真の我が家のおせちをつまみながらお酒を飲みい~の寝正月でした!

しかし・・何十万もするおせちがある中、近くのマルマンストアーで買ったおせちが498円也・・・

なんて安上がりな女なのでしょうか・・私の元日実況でした・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年! | トップ | ノン太と御年始に行く! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の贅沢とは (演歌虫)
2010-01-02 13:28:42
値の高いものは本当の贅沢ではない。いかにして、贅沢と思う気持ち、精神だと思います。人から頂いたウィスキーにチーズ、ほろ酔い気分になり、緑のタヌキを食べ、至福を感じる。また、有名人からの年賀状を何度も見る。その中に、「広野ゆき」がある。ノン太君がズームアップされて。最高の贅沢。今の時代は精神的に贅沢を求めればいい。愛も感じ、感じらればいい。今年も、演歌虫をよろしくお願い致します。
返信する
謹賀新年 (marupapa)
2010-01-02 21:14:35
今年もよろしくです。
返信する
あけおめで~す。 (あゆまま)
2010-01-02 22:04:31
散歩でなかなかお会いできませんが今年もよろしくです。
今年もゆきさんとノン太にとって良い一年になりますように・・・・
返信する
こちらこそ・・・ (広野ゆき)
2010-01-03 07:06:40
マルちゃん・・・
「別れのサンバ」レパートリーにして練習しといてね!(私の大好きんな歌です)

あゆちゃん!を見習って高齢出産したいなあ~なんてね!!
返信する

私のこと」カテゴリの最新記事