演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

君が代🇯🇵

2024年08月05日 | 私のこと


昨夜のゴルフ松山英樹選手のメダル獲得を見定めてから寝ましたが、朝起きたらフェンシングフルーレ男子団体で獲得した「君が代」が流れていました🇯🇵

他の国の国家と比べると独特なモノがありますが、何故か「君が代」を聴くたびに目頭が熱くなります🥺

日本の侘び寂びが、あの短い唄に凝縮されている様で、神聖な気持ちになります😃

今回のオリンピックで沢山の「君が代」を聴かせて頂きありがとうの感謝しかありません🙇🏻‍♂️

因みに私は2度、代々木体育館で世界空手FSAの試合の前に「君が代」を歌った事があるのですが、死ぬほど練習しましたが本番であれ程怖かった時間は今までで1番でした😱

今週も暑さに負けないで頑張りましょうね😁
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな暑い😿 | トップ |   
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事