演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ちんどんしなのやさん‼️

2024年08月02日 | 広野ゆき








昨日はFMさくだいら「広野ゆきの歌って笑って福ラジオ」の収録で、長野県内で活躍しております「ちんどんしなのや」の堀田孝夫座長さんがスタジオにお越し下さいました😃

まだ私が東京にいる頃でコロナ前の事でしたが、長野県鬼無里村のお祭りでご一緒したのがご縁でした🎤

子供の頃は良くちんどん屋さんを見かけてついて行ったのを思い出します😅

堀田座長さんは二刀流で、もう一方ではギンギンのロックを歌っているのです😱

楽しいお話が出来ました❤️

嬉しいご縁がまた一つ増えました😃

FMさくだいらがあります佐久平駅前で、堀田座長さんとマネージャー兼ちんどん見習いのサッちゃんとでーす✌️




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいご声援に感謝申し上げます... | トップ | 土曜の夜は「ややと広野ゆきの言いたい放題」‼... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事