演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

今年を振り返って・・・

2009年12月31日 | 広野ゆき
年女の今年にはかなり期待をしていた年でした!(ちょっとスケベ根性・・)

今までの私の経験から言っても数回訪れた年女の時は歌手デビューした年だったりと節目節目の年になっていたからです!

3月に心境地となりました「摩天楼ブルース」の発売があり、新曲記者発表などワイドショウでも取り上げられました!

そして夏には人生を左右する大事な方たちとの永遠のお別れ・・・

秋には近しい人が病気で倒れると言うプライベート的なこと・・・

でもでもでも!!今私は元気です!
何はともあれ、健康にこの一年頑張れたと言う事に感謝します!

私の持論で「上を見ても霧がない!下を見ても霧がない!自分の身の丈に合う人生がある!」だから「笑う角には福来る!」ってね!

今から9年前に成田山にあるよく当たると言われている占い師さんのところに人生の岐路として聞きに行ったことがありました・・・

その時に平成21年に結婚をする!と言われ、これまた密かに素敵な出会いを期待していたのでしたが・・・今日この世に及んで実態はなし・・・

今夜はここ10年余り続いています「寂しい者同士で大晦日を過ごす会」にパジャマ持参でノン太と行って来ます!

恒例のように友達の家の近くの銭湯に行き一年の垢を落とし、紅白とK1を見ながら飲んだくれることでしょう・・・

この会も今では女3人に男が1人に犬一匹、猫2匹となりました!

毎年、来年は脱皮するぞ!と願いながら・・・

皆様!一年間ホンとにありがとうございました!

良いお年をお迎え下さいね!
                           広野ゆき

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中井貴一さんのサイン! | トップ | 謹賀新年! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちぼうけ (演歌虫)
2009-12-31 08:56:37
ゆきさんの一年間、別れ、パソコンの故障、ノン太君の1時衰弱期間…そして私のまめに書いた演歌虫のたわごと、一年間楽しませて頂きまた。昨夜は日本レコード大賞をテレビで観ながら、ウィスキーを呑み、ゆきさんからの電話を待ちぼうけしていました。今年最後に直接、電話で言葉を交わしたくて。今、目覚めた所。ゆきさんはノン太と散歩したあとかな?
返信する
Unknown (OSSA)
2009-12-31 11:22:49
私もこの一年初の入院、手術を経て何とか後半は昇り調子で終えられそうです。これもゆきさんはじめ皆さんのおかげと感謝しております。
因みに私も毎年一年の汗を地元の銭湯サウナで絞り出すことにしてますが昨日やってきました。
返信する
いいことがきっとある! (バン)
2009-12-31 14:06:06
今年も大詰め。ゆきさんの1年の総括を読み、絶対来年は今年よりいいことがきっとあると信じていますよ。
私もこの月に後輩、先輩の訃報でショックを受けている一人です。みんな、人生いろんなことがあり、一つ一つ乗り越えて終着駅に向かいますので、ゆきファンとして見守って応援していきます。来年は新曲を出して下さい。いや出しましょうよ。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
電話有り難う! (演歌虫)
2010-01-01 01:46:30
ゆきさんの電話で目がさめました。朝方まで呑んであとはバタンキュー。久しぶりゆきさんの、明るい元気な声、おかげさまで31日はパワーアップしました。今年も宜しくお願いします!マイペースがベスト、無理しないでも展開があると思います。ノン太君、一度は会いたいね。
返信する
Unknown (広野ゆき)
2010-01-01 05:08:15
暖かいお言葉ありがとうございます!
返信する

広野ゆき」カテゴリの最新記事