演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

東京向島料亭「櫻茶屋」さんにお邪魔しました‼️

2022年04月26日 | 広野ゆき


昨日は日本を代表するある大手企業の社長様を囲んでの会にご縁を頂き、東京向島の料亭「櫻茶屋」さんにお邪魔しました🌸

写真のお肌ピカピカで綺麗な女性は女将さんです😃

初めて花柳界を垣間見たようで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました😃

櫻茶屋さんの名前に因んで、桜のお着物を着て行きました❣️

錦糸町のロッテホテルに宿泊をして、本日長野県佐久に帰ります🚗
ホントはもっとゆっくりとして行きたいのですが🥲



17階の女性専用のお部屋より見た景色です‼️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日晩餐会‼️ | トップ | スカイツリーをバックにランチしました‼... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事