演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

お誕生日晩餐会‼️

2022年04月25日 | お料理





まだまだお引越しの整理も終わらず、人を呼べるレベルでは無いのですが、義妹さんの須美江ちゃんのお誕生日会を義弟さんと4人で我が家でやりました‼️

ケーキに見立てた押し寿司と我が家定番のザイグル料理で😊

義妹さんと言っても私より一つお姉さんですが、ひとりっ子の私には兄妹の存在が羨ましい限りです😃

元々旦那様は5人兄妹の次男で、お義母さんが元気な頃から次男三男次女と私の5人で長野県にお邪魔する度にお墓参りや畑などに行っていたので、こちらに来るのにもそんなに不安はありませんでした😃

このコロナ禍の中、今のところホントに何処にいても同じ様な気がします‼️

ですが、本日お仕事の為、東京に向かいまーす🚗

ちょっとドキドキです❣️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この2品は超超お勧めです‼️ | トップ | 東京向島料亭「櫻茶屋」さんにお邪魔しました‼... »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事