演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

スカイツリーをバックにランチしました‼️

2022年04月27日 | 私のこと








昨日は錦糸町の東武ホテルの27階で房子ママさんとスカイツリーをバックにランチをしました‼️

房子ママさんとはコロナ禍になる少し前に下町を代表する和菓子メーカーの会長さんに連れて行って頂いたお店なんです‼️

それも会長さんがカラオケを歌いに訪れる時だけオープンするお店のママさんなんです😱

「望郷よされ今日も歌ったよー」と気さくにラインを頂いてから交流が始まりました😊

初めてのツーショットだと言うのに、話が弾みとても楽しいランチを過ごしました😊

沢山のお土産を頂き、長野県の我が家に帰りました🚗



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京向島料亭「櫻茶屋」さんにお邪魔しました‼... | トップ | 今が旬‼️ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事