演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

エコたわしはハマナカに限ります!

2011年11月14日 | 友達のこと

大分前に「エコたわし」として、アクリルの毛糸で編んだものが流行りましたよね!

不思議な事に洗剤も使わないのに、茶渋が落ちたりと、何処の家庭の台所にもあったような気がします!

そんな話を、朝の公園での井戸端会議で話をしていた数日後・・・

チィちゃんママが「ノン太、これ使って!」と手作りのエコたわしをプレゼントしてくれたのでありました!

そして、一言付け加えた言葉は・・・「これもね、、ハマナカのアクリルの毛糸じゃなきゃ駄目なのよ!」との事でした!

チィちゃんママは伊藤深雪さんのフラワーも作っていた事もあったり、お散歩バックも手作りだったり・・・・

とても機用で、物知りなんです!!勉強になる私でありました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな朝! | トップ | 新しい出会い、ご縁に感謝致... »
最新の画像もっと見る

友達のこと」カテゴリの最新記事