演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

爽やかな朝!

2011年11月13日 | 代々木公園

 写真の朝陽は昨日の雨上がりの後の代々木公園でのものです!

土日のお散歩は、ご近所の桃ちゃん一家の車に乗せて貰って一緒に公園まで来ます!

このお二人・・・悔しいことに・・・まだまだラブラブな二人なんです・・・

タマに一人身の私の前で、手を繋いだり、肩を組んだりするので、怒る私でありました!

しかし、こんな素敵な光景が都会の真ん中で見れるなんて、、、心洗われますね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近サウナの中で流行ってい... | トップ | エコたわしはハマナカに限り... »
最新の画像もっと見る

代々木公園」カテゴリの最新記事