演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

新しい出会い、ご縁に感謝致します!

2011年11月15日 | 広野ゆき

昨日は新しい出会いがありました!

 今お世話になっています事務所の恩田社長さんからのご縁で、賀正用の撮影のため「スタジオアプローチ」にお邪魔をしました!

プロデューサーの四塚さん、ヘアメイクの高橋さん、藤井さんとの新しい出会い、ご縁が出来ました!

お互いに初めてのお仕事と言うのは、なかなかに緊張をするものです・・・まして、私のような特徴的で若くも無いとなると・・・仕上げるのに大変なことだと思っております・・・

しかし、お蔭様でと言うか・・・さすがプロでございます・・・素敵な年賀状が出来そうです・・・

皆様とのご縁に感謝致します!!

終了後、着替えるのがもったいないので、そのまま帰りましたが・・・待っているのはノン太だけでございました・・・

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコたわしはハマナカに限り... | トップ | 私・・・今日から大台に成り... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事