演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

うまい棒値上げ‼️

2022年01月30日 | お買い物


皆んなが大好きな「うまい棒」が10円から12円に値上がりするそうですが、高くなってもホントに企業努力を感じますねー😃

写真は40個入っているうまか棒で、久しぶりに食べましたが、定番の明太子やポタージュやチーズは美味しいのは勿論、変わった所で「牛タン塩焼き」と言うのを見つけ食べた所、まさしく焼き肉屋さんの牛タン塩焼きでございましたー😱

ホントは昔からあるカールのチーズ味が1番好きなんですが、あると一袋食べちゃうので我慢しています😩

ミッチーのコマーシャルの歌が良いですよね〜🎤(わかるかなぁ〜わかんね〜だろうなぁ〜😅)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離パート3‼️今は無き湯の郷♨... | トップ | フグで送別会をして頂きました❣️ »
最新の画像もっと見る

お買い物」カテゴリの最新記事