演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

私がお弁当を買った訳❗️

2020年07月27日 | 私のこと
   お料理が得意と言うのではないのですが、普段、お惣菜やお弁当は買わない方なんです!

そんな私が最近お弁当を買うようになりました!!

と言うのも、週末婚の彼が屋根から転落して怪我をしてしまった事で、介護生活の様な日々を3週間経験しておりました・・・

そこで、気ままな週末婚でお料理は週末だけ頑張れば良かったのですが、朝昼晩と考えるようになった事で、もうご飯を作りたく無くなってしまったのです!!

お蔭さまで彼の怪我も良くなり、車の運転も出来るようになったので、また週末婚に戻りました・・・

が、私お一人様のご飯はお弁当が便利だと気がつきました!

当分はお弁当生活になりそうですねー😩






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり王道てんこ盛りの韓流ドラマ... | トップ | 山本寛斎さんのご冥福をお祈り致します・・・... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事