演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

やっぱり王道てんこ盛りの韓流ドラマ😅

2020年07月26日 | 韓流ドラマ




この連休は昨日まで部屋に閉じこもり、アマゾンプライムビデオで「黄金のポケット」を見ていました😅

何故昨日までかと言うと、私が見ていたこのドラマは期限が決まっていて、25日で配信停止になる事を最近知ったのです😱

122話(1話30分)の長いドラマで気がついた時には、残り3日で40話近くも残っていたのです😩

最終回から見る方では無いので、ずっと順番づつ見ておりました😅

韓流ドラマお決まりの、財閥、難病、施設育ち、記憶喪失、交通事故、拉致、DNA検査を取り変える、結婚式のドタキャン、どう言う訳か大人になって本物の親が出て来る、刑務所に入る、ヒロインが急に不治の病になる等てんこ盛りで、大変疲れた不要不急のGO TO TVでございました😱

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジビエキーマカレー作りました❗️ | トップ | 私がお弁当を買った訳❗️ »
最新の画像もっと見る

韓流ドラマ」カテゴリの最新記事