演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

山本寛斎さんのご冥福をお祈り致します・・・🙏

2020年07月28日 | 代々木公園
   日本が誇るデザイナーの山本寛斎さんの訃報をお聞きました・・・

山本寛斎さんとは、代々木公園での愛犬ノン太とのお散歩で毎朝お会いしていてご挨拶をさせて頂いておりました!

何時も元気全快で、何処にいても直ぐにわかってしまう大胆な色の洋服に大きな声でのご挨拶にオーラを感じていました!

その当時、ノン太の洋服作りに夢中だった私は毎朝違う洋服をノン太に着せてお散歩をしていました!

そしてその日はオレンジ色に黒の縁取りをあしらった斬新な洋服を着せていたら。。。
「かっこいいの着てるなぁ~」と褒めて頂きました!!

そんな寛斎さんに公園の皆さんが元気を貰っていたのに、とても残念です・・・

ご冥福をお祈り致します・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がお弁当を買った訳❗️ | トップ | プチDIYで嬉しい気分😍 »
最新の画像もっと見る

代々木公園」カテゴリの最新記事