演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

新そば美味しかったです😋

2022年11月12日 | お店





以前から気になっていた近所のお蕎麦屋さん「ともせん」さんに行きました😀

今は新そばの時季なのもありますが、こちらに来て1番美味しいお蕎麦でした‼️

それにメニューを見ると場所によっては出前もしてくれるとありました😱

大将に住所を行ったら「直ぐそこじゃないか」とOKが出ました😃

これから「ともせん」さんにハマりそうですが、本日お友達が遊びに来てくれるので、ランチは予定変更して昨日予約をお願いしました🙏

因みにともせんさんでは、月に2回お蕎麦の食べ放題があるそうです😱

さて今宵21:00よりコマラジ「ややと広野ゆきの言いたい放題」再放送日です‼️
是非是非お聴きくださいませ🙇🏻‍♂️
https://www.komae.fm/




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン5回目予定‼️ | トップ | 十幅の湯行きました♨️ »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事