演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ワクチン5回目予定‼️

2022年11月11日 | 私のこと



ワクチン5回目のお知らせが来て早速日程を決めました‼️

何だかんだともう5回目なんて信じられないです😱

最近はこちらの方でもコロナ感染が増えて来てるのでやっぱり心配です🥹

しかし3回目までは東京でワクチン接種しましたが、私の故郷の江戸川区は3回目の時は何処の区よりも1か月前倒しで接種してくれたので、今佐久に来ても誰よりも早くワクチン接種の案内が来ます‼️

12月18日で江戸川総合文化センターで行われる、鶴岡と江戸川区の友好親善のイベントで江戸川区長がお見えになる予定ですので、開口一番に御礼を申し上げたいと思います🙏

因みに写真は先日の皆既月食の写真を撮ろうと通りに出て撮ったものですが、3個も色違いが見れました😱

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せなやや様❤️ | トップ | 新そば美味しかったです😋 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事