演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

十幅の湯行きました♨️

2022年11月13日 | 長野県佐久の事



昨日は東京よりわんちゃん友達の桃ちゃんとローラが我が家に遊びに来てくれました‼️

名前が変ですが、わんちゃんの名前で呼び合うので私はノン太と言われています😅

もう皆んなわんちゃんは居なくなってしまいましたが、ずっと仲良しです😃

ちょっと足を伸ばして「十幅の湯」に行きました‼️

ここ最高です♨️
今までに行った中でNO1でーす😍


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新そば美味しかったです😋 | トップ | かしまし3人娘です‼️ »
最新の画像もっと見る

長野県佐久の事」カテゴリの最新記事