ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

那須でランチ~♪ レストラン パパ シュネル

2017年06月25日 | ランチ

那須町高久丙の「レストラン パパ シュネル」でランチしました。

丁度お昼時で暫く待たされてしまいましたが、
日曜日の観光地ですから仕方有りません。
でもでも待った甲斐が有りましたよ、どれも美味しくて大満足のランチになりました。


私と友達Nさんはパスタセットを

運転してくださったKさんはハンバーグセット


最初に出て来たミネストローネ
お野菜たっぷり美味しい~♪
Nさんは今まで食べて来た中で一番の美味しさだと(*^^)v


サラダはごく普通でした。


私はサーモンとブロッコリーのクリームソースパスタ


Nさんはチーズたっぷりのミートソースパスタ


Kさんはハンバーグ
あまりに美味しそうなのでちょっと味見させて貰っちゃいました~♪


デザート

紅茶も~(^^♪

私のランチとしてはお高めでしたがKさんがお支払いして下さり「ご馳走様でしたm(__)m」

あ~体重減らさなければならないのにしっかり完食してしまいました。(^^ゞ
夕飯で調節しましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-26 09:02:54
綺麗な器におしゃれな料理です。那須、高級な印象です。
良いところへ行って来られました。
返信する
kazuyooさんへ (nonohana)
2017-06-26 11:08:40
こじんまりとしたお店でご夫婦お二人だけでされているので混む時間帯は大変そうでした。

お料理は本格的でとても美味しかったです。(*^-^*)
ご馳走して頂いたので余計ね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿