ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

庭のお花達 薔薇・ロココ他

2021年06月22日 | ガーデニング


久し振りに咲いた薔薇・ロココ



今朝は全開〜*(^o^)/*

薔薇・ブルームーン

薔薇・ラレーヌビクトリア

薔薇・アルテシモ

薔薇・テスオブザダーバービルズ
又梅雨空になるそうなので今日咲いている薔薇達を撮ってみました。


薔薇・ピエールドゥロンサール
又蕾を膨らませ始めました(^-^)

ハンゲショウ

ルリマツリモドキ

ベゴニア・コットンキャンディ

エキナセア

ダリア

昨日はジャガイモを全部掘り上げました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-06-22 13:16:46
沢山のバラそお育てです。ハンゲショウも良いですね。ルリマツリモドキ、貰ったのですが、消えたかもです。ルリマツリも生きているのか、ややこしいです。
ベゴニア・コットンキャンディ、綺麗な色です。ジャガイモ豊作でしたか。園児たちがジャガイモ掘り、畝の周りにスタンバイしているのをブログで見ました。
返信する
Unknown (nonohana1)
2021-06-23 00:03:37
kazuyooさんへ
殆どの薔薇が挿し木苗で頂いた物ばかり(・_・;ルリマツリモドキ我が家では植えっぱなしでドンドン増えてしまってます。
ルリマツリは只今成長中 
ベゴニアとインパチェンスは梅雨時綺麗に咲いてくれますね、カンカン照りには弱く感じます。
ハイ、ジャガイモ良い感じに出来ましたよ(^-^)この後何植えましょ!
返信する

コメントを投稿