ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

庭のお花達 クレマチス・ベルオブウォーキング他

2020年05月09日 | ガーデニング


クレマチス・ベルオブウォーキング
開花途中😅


下の方の(日陰)この色も好き


ウツギの蕾達 ロザリンド、マルシェン、サラサと向かって右下ツクバネウツギが咲いていた事に今日まで全く気付かずにいました😅
他にノリウツギ、ベルエトワールも


薔薇・オメール


薔薇・ブルームーン
蕾の内はこんなに赤い


薔薇・アブラハムダービー


薔薇・アイスバーグ


薔薇・モリニユー

蕾ばかり😅でごめんなさい🙇‍♀️
首を長くして待ち侘びてます。



ギボウシの葉がとても綺麗〜💚


ユニークな姿のムスカリ



今日の〆はベニバナヒメフウロで〜💕

何と言っても薔薇やクレマチスの開花が待たれます。
今年はどんな顔を見せてくれるでしょうか・・期待が膨らみます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-05-09 14:40:56
ベルオブウォーキング、多弁で素晴らしいクレマチスです。ロザリンド、今年も綺麗です。バラたちも次々とですね。
珍しいムスカリも可愛いこと。ヒメフウロ、先日戴いたのが綺麗に咲いています。
返信する
Unknown (nonohana1)
2020-05-10 20:29:13
kazuyooさんへ
我が家のベルオブ・・さんはいつも2番花が咲く頃にならないと咲かなかったのですが、
今年は普通に咲いてくれて嬉しい🤗
ロザリンド今朝数輪咲き始めましたよ😃
明日は晴れて暑くなりそうなので一気に開花が進みそうで期待しています。
薔薇早く咲いて欲しいです。
ムスカリ下はペンペン草のようで頭は冠を付けてるようで面白いな〜と見る度に笑ってしまいます😃ヒメフウロ種撒かれたの良いですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する

コメントを投稿