ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

庭のお花達 薔薇・モリニュー他

2021年06月29日 | ガーデニング


薔薇・モリニュー

薔薇・モリニュー
朝の内降っていた雨がやんで見に行ったら開いてました(^-^)

薔薇・マチルダ

薔薇・クイーンオブスエーデン
もうすぐ又逢えるね💓

薔薇・アブラハムダービー

スーパーベナ・ピンクポップ

八重咲きインパチェンス・カリフォルニア
ローズ

アップで
いつ見ても╰(*´︶`*)╯♡カワイイと言ってしまう

ヒメイワダレソウ
只今増殖中

アガパンサス咲き始めましたd( ̄  ̄)
朝の内降っていた雨がやみ嬉しい(*^^*)

日曜日に1回目のコロナワクチン接種して来ました。
接種会場の市役所へ予約時間よりちょっと早めに着いたのですが待つ事も無く係りの方達に導かれスムーズに接種して頂きました。
接種後一人一人に何時何分までと待機する時間が印刷された紙を渡してくださり2回目の予約を済ませ終了!
至れり尽くせりの対応に感謝でした。
家に帰り暫くして注射したところに痛みと少しの腫れが出ましたが辛く感じる程では無かったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-06-29 19:42:27
スーパーベナ・ピンクポップに似たのが3年ほど生きたのですが、消えてしまいました。八重咲きインパチェンス・カリフォルニアローズ、毎年綺麗に咲かされて、華やかで良いです。
ワクチン1回終わられましたか。待たなくて良かったのですね。私は多少早めに行ったので少し待ちましたが、案外とスムーズに済みました。翌日の夕方から熱が出始めて、37.7度まで上がりましたが、朝はほぼ平熱に戻っていました。
返信する
Unknown (nonohana1)
2021-06-30 14:18:18
スーパーベナ我が家も3年目位かと、
カリフォルニアローズの色と形が可愛らしく我が家の定番になってます。
梅雨の時期が好きなようで1番生き生き感じます。
kazuyooさん熱出たのですね、平熱に戻られて良かったですね(^-^)
友達は2回目も何でも無かったと言ってました。
私の2回目は7月半ば過ぎなので抗体が出来るのは7月末になりそう
私の周りの人に話を聞くと大体軽く済んでるようです。
返信する

コメントを投稿