ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

「平成30年お年玉付き年賀はがき」当選番号

2018年01月14日 | 日記・エッセイ・コラム
「平成30年お年玉付き年賀はがき」の抽選会が行われ当選番号が決まりました。

1等  下6桁  784640(各組共通)

賞品  リンベルスマートギフト12万円相当/10,000点以上の商品、旅行等から選択
    又は現金10万円


2等  下4桁  3260(各組共通)

賞品  ふるさと小包など


3等  下2桁  27、86(各組共通)

賞品  お年玉切手シート



当選はがきを郵便局に持って行き、切手シートは即日交付、その他の商品は後日郵送されます。


皆さんどうでしたか?当たっていると良いですね~
ちなみに私は何も当たりませんでした。Σ(゚д゚lll)ガーン

詳細は此方をクリックしてください。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のお花達 クリスマスロー... | トップ | 庭のお花達 クリスマスロー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-01-14 17:10:16
さっそく教えてくださって有難うございます。全滅の年もありますのに、滅多にないこと、切手シートが4枚も当たりました。嬉しいです。
返信する
ありがとう❤ (dim)
2018-01-14 17:26:14
nonnoさん ありがとうm(__)m

切手シートが一枚当たりました(^^)v
返信する
kazuyooさんへ (nonohana)
2018-01-15 00:37:54
切手シート4枚ですか!良かったですね〜(^-^)v
おめでとう🎉
私此処数年何も当たらなくて、寂しいです。
返信する
dimちゃんへ (nonno)
2018-01-15 00:47:57
切手シート当たったのね、おめでとう🎉たとえ一枚でも嬉しいですよね、
こうして当たった報告いただくとなんか自分が当たったみたいに嬉しいです。(´∀`*)
返信する
残念 (オアシス)
2018-01-15 11:31:16
こちらを見て、そいだった!と、すぐに確認しましたー
今年は、同窓会の予定もあるのでいつもよりたくさん年賀状を出して、80枚ほど来たにも関わらず、全滅でしたーーー残念。なかなか当たりませんね。
ま、当たったとしても切手シートが精一杯ですが(^^;
教えてくださって、ありがとうございました。
返信する
オアシスさんへ (nonno)
2018-01-15 14:14:23
オアシスさんもダメでしたか~残念!
たくさん出していただいたのにね~m(__)m
切手シート一枚でも嬉しいのに(^^ゞ

わぁ~同窓会ですか、それは楽しみでしょう。(*^-^*)
たくさん出席して下さると良いですね。
返信する

コメントを投稿