ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

那須動物王国へ

2013年08月16日 | 日記・エッセイ・コラム

Dcim001015日に娘と娘の子供達と一緒に(婿殿は仕事でした)那須動物王国へ行って来ました。ち~ちゃんとあっくんとのお出掛けは本当に久し振りの事

Img_0485

お姉さんとのやりとりがとても楽しく会場内を沸かせていました。

Img_0451

Img_0452

みんな猫ちゃんが大好きなのでもっと触れたらね~うさぎさんや猫ちゃんはナデナデだけ、抱っこしちゃだめなのが残念

Img_0453

Img_0454

オグロプレリードック

Img_0459

うさぎさんの毛がとってもなめらかでフアフアでした。

Img_0460

Img_0464

Img_0465

ペンギン

Img_0476

私の好きなレッサーパンダ寝てました~って、殆どの動物達が暑くてグッタリ

Img_0497

ドッグショー 此処は冷房無しで蒸し風呂のような暑さでした。 Img_0510

猫ちゃんと鳥さんのショーは冷房が効いていて涼しさだけでも嬉しかった。(^^ゞ足が全部乗りきってないのですがこのままで移動する姿が可愛くて笑いを誘っていました。

Img_0514

猫ちゃんが大きなボールでは上手に玉乗りしてビックリ\(◎o◎)/!

Img_0519

Img_0518

レンタル犬を借りてち~ちゃんとあっくんが取り合って散歩していました。

Img_0480

あっくんから「ネエ〇子さん、何で動物王国に来ようと思ったの?」と、「会社でね割引き券を貰ったのと、ち~ちゃんやあっくんと遊びに行きたいな~って思ったからだよ」と私、この前一緒に遊びに行ったのはいつだったか思い出せない位本当に久し振りでした。今回は会社で割引券を貰ったのと、この時期郵便物が少ないので上司から皆に年休消化するように言われたので、遠慮なくお休みが取れたのでした。

Img_0534

那須から帰ってから主人の実家と親類のお宅の初盆のお線香を上げに行った帰り道、車の窓からこんな景色が\(◎o◎)/!山の上ならともかく平地でこんなに低い位置に流れるような雲が見えました。ち~ちゃんが私のカメラで撮った画像です。

家まで送って貰い「今日は楽しかったね!」「うん楽しかった~(*^_^*)」「又遊びに行こうね」「うん行こうね」今度はいつ行けるかな~孫と娘との楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。

今日は仕事から帰ってから主人を送り、提灯を片付けお盆も終りです。

91111282570 にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

<script type="text/javascript"> </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"> </script>

ネット通販ショップ
イングの森 テーブル・ガーデン 国華園 おぎはら植物園 Hanasaku 花*こてつplants ファーム フローラル インターフェース市 アグレ 緑研 千草園芸 アリスガーデン 片岡笑幸園「悠々の森」

91111282570_2
花・はな・ハナ・FlowerShop楽天のお花屋さん達のお花を紹介するサイトを造りました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のお花達 ホトトギス他 | トップ | 庭のお花達 シュウメイギク他 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミントの内でも一番強い香りがオーデコロンミント... (kazuyoo60)
2013-08-17 09:04:59
オウムの芸ですか。
小型のペンギンたちもですね。
>レンタルワンちゃんと散歩したり
楽しいことがいっぱいでした。ち~ちゃん、名カメラマンです。
返信する
kazuyooさんへ (nonohana)
2013-08-17 22:51:36
そうなんですか、オーデコロンミントはまだ出合った事が無いです。
二人とも動物が好きなので楽しかったようです。(*^_^*)
夏休みとお盆休みが重なりたくさんの人出で賑わっていました。
返信する
nonnoさん こんばんは~☆ (dim)
2013-08-23 22:38:01
那須動物王国、懐かしいです~。
nonnoさんに入場券をいただいて、3組の夫婦で楽しんできたのは、もう3年前になるのかしら?
アルパカの可愛かったこと。
女性の鷹匠さんの素晴らしかったこと。
童心に返り、楽しんだものでした。
娘さんのお孫さんとのお出かけは楽しかったでしょうね。
また機会があるといいですね。
返信する
dimちゃんへ (nonohana)
2013-08-24 22:41:38
あの頃は無料の入国券だったのが、今は半額の割引券になってしまいました。
行きの車の中でしりとりさせられて必死に考えて答えていました。(^_^;)
そうですね、孫達も大きくなりそれぞれの時間が増えなかなか一緒に出掛ける機会が減りましたが、気兼ねなく自然体で過ごせるのが良いですね、
当分こんな機会は無いでしょうね~
返信する

コメントを投稿