ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

散歩道から

2008年11月26日 | 日記・エッセイ・コラム

久し振りの更新です~今日は日曜出勤の代休でお休みでした。
何かと忙しくララとの散歩もさぼりがちだったので珍しく早い時間にデジカメ持って出かけました。
Img_3360

いつもの公園では紅葉しているのがドウダン位なので直ぐ傍に有るお寺さんの境内へ、

Img_3368

ほんの少しですが紅葉を楽しめました。

Img_3364

平日の昼間なので人影も無くちょっとだけララを自由にしてあげたら大喜びで落ち葉の上を駆け回っていました。毛の色と落ち葉が同じような色で同化しちゃってます(^_^;)

Img_3423 今年も咲き始めたお隣さんのダイヤモンドリリー

お天気が良ければ名前のようにキラキラ輝いて見えるのですが大好きなお花です。

Img_3433

白の八重咲きの山茶花とっても綺麗です。

こんなにノンビリ過ごせたのは本当に久し振りでした。

<script type="text/javascript"> </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"> </script>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぞお疲れでしょう。やっぱり頼りになさっておら... (kazuyoo60)
2008-11-26 17:24:10
ララちゃんこれだけふかふかになると気持ち良いかな?。
白いサザンカ、とても綺麗ですね。
返信する
kazuyooさんへ (nonohana)
2008-11-28 00:09:17
結果的には主人より義父との方が長いお付き合いになりましたからね、存在感の有る人でした。
ララとの散歩が毎日行けなくなりましたし思い切り駆け回る環境じゃなくなったのでかなり嬉しかったようです。
返信する
nonohanaさん^^こんばんは♪ (秋風春風)
2008-11-28 20:25:49
お互い忙しい時期ですよね。
お疲れ様です!
ララちゃんも笑顔で走り回って、nonohanaさん
の姿を写しているようですね!
悲しい事が有るのも人生ですよね。
頑張りましょう!
返信する
秋風春風さんへ (nonohana)
2008-11-30 14:43:55
今日で11月も終わり寒くなる訳です。
ララと散歩していると雪虫に会うようになりました。
お休みでしたのでゆっくり朝寝坊をしてからお掃除やお洗濯をし花壇の枯れたままになっていたお花達を片付けてスッキリ
暮れになるとますます仕事に追われるので今から少しずつ綺麗にしていかないとと重い腰をあげて頑張りました。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿