ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

久し振りに「のんたん」です。

2017年09月26日 | ペット

今朝インスタグラムにアップの画像から
ただ今の体重1.4k片手で持ち上げた時に重くなった~って思います。


香箱座りするようになりました。


ビー玉遊びが大好きで両前足を交互に上手に使って転がして遊びます。
動画を何度も試みたのですが動きが早過ぎて上手く撮れません。


私がPCに向かっているとちょっかいを出して邪魔します。
ちょっと目を離すとキーボードの上に座ったり、駆け抜けたりと(^-^;


すくすく元気に育ってます~(*^-^*)が、時々いたずらが過ぎて( ゚Д゚)こんな顔になっている私です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のお花達 ホトトギス白花他 | トップ | 庭のお花達 ヘデリフォリウム他 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼だ~ (オアシス)
2017-09-26 12:18:45
香箱座りって言うんですね。なんて、かわゆい♪
ノンノさんにかまって欲しいんでしょうね~
すりすりしたくなります(#^^#)
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-09-26 14:00:58
ノンタン、カメラ目線でしっかりした姿です。ちょっかいですか。起きてる時は可愛がって欲しいのですね。とても良い子です。
返信する
オアシスさんへ (nonohana)
2017-09-26 17:11:47
香箱座りをする時はリラックスしている時だそうでいつの間にかしていました。
茶トラの猫ちゃんは甘えん坊でかまって欲しがるとか、
来週からバイトで朝からお昼まで留守にするので慣れるまで寂しがるでしょうね。
返信する
kazuyooさんへ (nonohana)
2017-09-26 17:38:46
私が鉢花の水遣り等で外に出ていると網戸越しに大人しく座って見ている良い子なんです。(^^ゞ

朝と夜は凄い勢いで駆けずり回っていますけどね。

返信する
Unknown ()
2017-09-27 22:14:52
こんばんは~。
のんたんを見せてくださってありがとう~

表情がとても可愛いですね。
少し見ない間に少し大人っぽくなったみたいです^^

最初は留守にするのがちょっぴり不安ですね。
私もそうでした。。。
でも、だんだん慣れてきましたけどね^^

香箱座り可愛いな~この格好好きなんですけど、
ミニィはしないんですよ・・・
右足の上に顎を載せてのんびりするのが好きみたいです。
返信する
菫さんへ (nonohana)
2017-09-28 12:28:23
イエイエ見ていただけて嬉しいです。(*^-^*)

とにかくヤンチャで元気なのは良いのですけど、
家は部屋をワンルームのように使っているので自由にあちこち移動出来る為上がって欲しくないキッチンの流しやガス台の上、仏壇の中等入り込むようになって正直困ってます。(-_-;)叱っても直ぐ忘れてしまいますからね、

近い内にキャットタワーを買うつもりでいるのですが何かアドバイス有りましたらお願いします。m(__)m
返信する

コメントを投稿