ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

クリスマスパーティ

2005年12月24日 | 日記・エッセイ・コラム
822_2250
821_2181
821_2191
821_2190_1
821_2196_1
822_2218
822_2247
822_2232
今夜は娘の嫁ぎ先からクリスマスパーティーに招かれて楽しい時間を過ごして来ました(*^_^*)
いつもながらの温かい雰囲気の中で美味しい食事とあっくん、ち~ちゃん達と過ごす時間は私の心を潤してくれます。
ち~ちゃんとあっくんがピアノを弾いてくれました。
勿論ち~ちゃんはちゃんとメロディーになっていますが、あっくんは叩くだけなんですけどね、
ち~ちゃんは此処のところとっても良い子だそうです。それはサンタさんにプレゼントをお願いしてあるから(~_~;)
明日の朝プレゼントを見てどんな反応するかな~
その中に私からのプレゼントも入っているのですが、あくまでもサンタさんからのプレゼントです。
017533000m_1
B0002yn3ik09mzzzzzzz
ち~ちゃんにはサンタさんに何をお願いしたか娘から聞いて「おしゃべりうるうるルルン」、あっくんには娘と一緒に選んだ大好きなアンパンマンの「おしゃべりカメラ」です。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=watashinook05-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000BMVHYK&fc1=000000&IS2=1&&#108;&#116;1=_blank&lc1=0000ff&bc1=000000&bg1=ffffff&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=watashinook05-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B0002YN3IK&fc1=000000&IS2=1&&#108;&#116;1=_blank&lc1=0000ff&bc1=000000&bg1=ffffff&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

「おしゃべりうるうるルルン」近くのおもちゃ屋さんで買ったら4800円位したよ~ガクッ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルルが、大好きとか、メロディーを食事したかったの♪ (BlogPetのノン)
2005-12-25 12:33:52
ルルが、大好きとか、メロディーを食事したかったの♪
返信する
今朝、プレゼントの大好きなおもちゃに大喜びなさ... (kazuyoo60)
2005-12-25 14:29:14
すご~いご馳走ですね。この子達の演奏会まであって、楽しいパーティーでしたね。(にこにこ)
返信する
kazuyooさんへ (nonohana)
2005-12-25 17:12:27
今日は一日中プレゼントで遊んでいたと娘からメールが来ました。
普段は一人なのでかなりの粗食ですから私の胃はビックリしていたでしょうね(~_~;)
いつも気遣ってくださる嫁ぎ先のご両親に感謝です。
返信する
うわ~おいしそう! (KY)
2005-12-25 21:43:05
ちいちゃんとあっくんにもお会いになり、楽しいイブになりましたね。(*^。^*)
さんたさんにお願いしたおもちゃ可愛いですね。そうくん来年はお願いするのかな。今年はまだ何も分かりません。(-_-;)
あっくんくらいになると、好みもはっきりしてくるのでしょうね。(^^♪

返信する
KYさんへ (nonohana)
2005-12-26 12:44:42
ち~ちゃんはこの外にもシルバニアファミリーのセットもサンタさんから貰ったそうです。
あっくんもまだ分かってはいないのですが、アンパンマンを見ると喜ぶので選びました。
DVDを見て音楽に合わせて踊る姿が可愛かったです。

娘の嫁ぎ先のご両親のお陰で楽しいイブの夜になりました(*^_^*)
返信する
最高のクリスマスイヴをお過ごしでしたね。 (ikuko)
2005-12-27 18:35:28
サンタさんを信じてプレゼントを待つ頃が一番ですね。
まだまだしばらくの間、nonohanaさんは楽しい時代が続きます。
♪画面いっぱいからちーちゃんとあっくんのはしゃぐ声が聞えます。♪
健やかな成長を祈ります。
返信する
ikukoさんへ (nonohana)
2005-12-27 20:27:54
ありがとうございますm(__)m
今日はあっくんの目ヤニが酷いので義母さんが病院へ連れて行っている間ち~ちゃんの子守を頼まれ行って来ました。
家が近くなったのでこういう時便利です。
一緒にアイスクリームを作ったりサンタさんから貰ったおもちゃで遊んだりして来ました。
返信する

コメントを投稿