ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

庭のお花達

2007年07月23日 | 園芸

365_6520

365_6577

365_6582

カサブランカが二輪咲きました~(^_^)v

365_6597

ストレプトカーパス、白花に続き紫も咲き始めました。

366_6620

サンゴバナです。

366_6642

366_6632

←ブログ友達のikukoさんから頂いたギボウシに蕾がニョッキリ~♪どんな顔を見せてくれるかとても楽しみです。o(*^-^*)oワクワク↑シュウメイギクにも蕾発見~\(◎o◎)/!

1201111325809_53

今日はち~ちゃんのピアノの発表会だったのですが残業になってしまい行けませんでした。残念!(>_<)娘から今までで一番上手に弾けたとメールが来ました。

1201111325809_41

人気ブログランキングに参加しました(^^ゞ1日1回ポチッとしてねm(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山の蕾、カサブランカが見事ですね。ストレプト... (kazuyoo60)
2007-07-23 21:47:32
ち~ちゃん、お上手で、お聞きになりたかったでしょう。残業が恨めしいですね。
返信する
わぁ~カサブランカ綺麗! (shiro)
2007-07-23 23:10:03
いいなぁ~いっぱい咲いて・・・
シュウメイギクにもう蕾が付いたの?
我が家のはまだまだです
ギボウシは大きいのも姫も終わりました・・・
返信する
kazuyooさんへ (nonohana)
2007-07-24 20:44:40
カサブランカ今日も1輪咲いて3輪咲いて香りが強くなってきました。
シュウメイギク早いでしょう~確か秋の運動会の頃にたくさん咲いていたような、涼しかったせいでしようか、

数日前にち~ちゃんの家に行った時に弾いてくれたので聴いてはいるのですがやはり発表会は雰囲気が全然違いますからね、後でビデオを見せて貰うつもりです。
返信する
shiroさんへ (nonohana)
2007-07-24 20:54:04
カサブランカ咲き始めましたよ、丁度雨が降らなくなり花弁が綺麗です。今日も1輪咲いて明日あたりも咲きそうです。
今ワンちゃんと散歩する公園ではヒメギボウシがあちこちに咲いていて可愛らしいです。
シュウメイギク早いですよね、でも実はうどんこ病になっていて葉が白くなっているの(>_<)無事に咲いてくれるかな~
返信する

コメントを投稿