ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

ち~ちゃんとあっくん

2005年11月18日 | 日記・エッセイ・コラム
811_1182
811_1191
今日はち~ちゃんの幼稚園の保育参観日、娘に誘われて一緒に行って来ました。
外で元気に遊んだり体操したり、室内で歌を唄ったりお絵かきしたり、家とは違うち~ちゃんを見て来ました(*^_^*)
811_1198
811_1200
812_1224
保育参観が終わってち~ちゃんの家に寄ってあっくんにも会って来ました。
1才2ヶ月のあっくん、あんよも随分上手になり、お部屋の中をとっとことっとこ歩き回っていました(*^^)v
ヨーグルトを自分で食べたらこんな顔になってしまいました(^_^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーグルトのお顔、良いですね~。これを15才頃... (kazuyoo60)
2005-11-18 18:41:27
ちーちゃんとあっくん、とても可愛いです。
返信する
ちーちゃんとあっくん・・カ~~ワィィ・・・ (ikuko)
2005-11-18 23:02:35
もう一人でヨーグルト食べれるんですね~~。
ヨーグルトって食べるの難しいと思うんですけど・・・

もうすっかり冬のお洋服に変わりましたね。
こちらより少しお寒いかも・・・

お風邪にご注意下さいませ。
返信する
kazuyooさんへ (nonohana)
2005-11-19 17:05:06
何でも自分でやってみたいらしく、まだ上手に出来ずに凄い事になってしまいます。
この顔を見て大笑いしてしまいました。
返信する
ikukoさんへ (nonohana)
2005-11-19 17:11:18
ち~ちゃんがみずぼうそうにかかり、暫くしてあっくんも、かさぶたになってきたのでもうすぐ治るでしょう。
二人ともすぐ風邪を引いて熱を出すので寒くないようにとたくさん着せられています。
この位になると何でも皆と同じようにしたいらしく、フォークやスプーンも使いたがります。
顔は凄い事になっていますが結構上手に食べていました。
返信する

コメントを投稿