ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

小椋佳さん

2007年03月12日 | 音楽

今NHKの「プレミアム10」と言う番組で「小椋佳の世界」を放映しています。

一緒に楽しみませんか~(*^_^*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のお花達 チオノドクサ | トップ | オキナグサ他 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中から見ました。沢山の良い歌を作られました。... (kazuyoo60)
2007-03-13 08:40:45
大学も行き直されて、暖かい歌声に酔いました。
返信する
kazuyooさんへ (nonohana)
2007-03-13 18:00:41
ご覧になられましたか(*^_^*)
小椋さんは充実した人生をおくられていて素晴らしいですよね~
他の方に作られた曲も小椋さんが唄われるとより良い歌に聴こえます。
17日にBS2で2時間又楽しめそうです。
返信する
私も最後まで見ました。 (etsu)
2007-03-13 21:38:53
よかったですね。

お子様の病気の事も始めて知りました。
ご自分も大病をなさったり・・でもステキですね。
CD出して、また聴こう・・と思っています。
返信する
etsuさんへ (nonohana)
2007-03-13 22:30:03
昨夜は早く寝ようと思いながら最後まで観てしまいそれからお風呂に結局ベッドに入ったのは12時過ぎてしまいました(^_^;)
CDもお持ちなんですか、嬉しいわ~(*^_^*)私も時々聴いています。
此れから暖かくなると窓を開け放しCDを聴きながらガーデニングするのが楽しい時間になります。
返信する

コメントを投稿