ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

庭のお花達 薔薇・ジュリア

2020年07月09日 | ガーデニング



薔薇・ジュリア
強い雨に打たれ下向き加減に咲いていたのが午後庭に出てみると乾いてちゃんと上を向いていました😃


薔薇・クィーンオブスウェーデン


クロホウズキ
お花の大きさが此の位有ると気を使わずとも綺麗に撮れる😃
こぼれ種で出たこってホント元気よね〜地植えにしたクリスマスローズ達の中から大きく逞しい姿で生き生きと😅


そうそう昨日の画像ですがシジミ蝶が花びらの上に

目新しいお花が無いので のんたん登場‼️

私がこのソファーで寛いでいるとじーっと見つめてくる👀
「うん?座りたいの?」と避けるとジャンプしてあがって来ます😅
連日湿度が高く蒸し暑いですね体がだるく感じます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のお花達 薔薇・モリニュー他 | トップ | 庭のお花達 薔薇・アイスバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-07-09 17:33:23
豪雨だったでしょう。バラたち頑張ってくれました。クロホオズキも元気に咲いていますね。
のんたんは美猫ちゃんです。良い毛並みの子です。
返信する
Unknown (nonohana1)
2020-07-10 06:35:51
kazuyooさんへ
いっ時凄い降りかたでしたが長く続かず良かったです。
昨日も殆ど降らず助かりました。

のんたんは相変わらずのツンデレさんで、お腹が空いた時だけ甘えて来ます😅
返信する

コメントを投稿