ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

庭のお花達 

2013年02月22日 | 園芸

Img_4679

ホワイト糸ピコ・セミダブのクリロー
美人さんでしょう~(*^_^*)ネット友ヒデさんが育てられたのを譲って頂きました

Img_4681

もう可愛くてメロメロ~♪久し振りに感じた幸せ感(^^ゞ昨夜は顔が緩みっぱなしでした。
ソバカスの入り具合といい、フリフリの蜜腺の色もお気に入りです。 Img_4810

後姿が清楚です。

Img_4718

昨シーズン苗で迎え初開花のクリロー ダブルスポット?此れだけ入るとブロッチでしょうか、

Img_4784此方もニューフェイスのクリロー

ピコティー 控えめのベインが入ってます。

カップ゜咲きは丸くて可愛い~(*^_^*)

Img_4795

後姿

Img_4691

先日迎えた淡いピンクのクリローさん

Img_4792

後姿はもっと(*´ー`*)かわいい~

仕事が終わりちょっと用を足して帰って来るともう3時近くに、BSで韓国ドラマを観ながら遅い昼食を摂り、デジカメを持ち出すのは夕方近くになってしまい、あ~でもない、こうでもないと角度を変えて夢中になってデジカメと格闘していると寒くてたまらなくなり諦めて家の中に、なかなか納得のいく画像が撮れない(^_^;)

数日前から出勤時ほんのちょっとですが、薄明るくなって来た気が・・・夕方もほんの少し日が延びたように感じませんか?

まだまだ寒いけれど少しずつ春が近づいているようで嬉しい~(*^_^*)

91111282570 にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

<script type="text/javascript"> </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"> </script>

ネット通販ショップ
イングの森 テーブル・ガーデン 国華園 おぎはら植物園 Hanasaku 花*こてつplants ファーム フローラル インターフェース市 アグレ 緑研 千草園芸 アリスガーデン 片岡笑幸園「悠々の森」

91111282570_2
花・はな・ハナ・FlowerShop楽天のお花屋さん達のお花を紹介するサイトを造りました。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々と可愛いのが開花してくれます。後ろからも良... (kazuyoo60)
2013-02-23 10:26:21
次々と可愛いのが開花してくれます。後ろからも良い雰囲気です。朝は時々凍り付いてても昼過ぎに元に戻ってくれます。強いのでありがたいです。
返信する
 nonohanaさん、こんばんは(*^_^*) (夢子)
2013-02-23 20:27:48
寒いですねえ…
でも、陽射しの中に春を感じてうれしくなります。

ホワイト糸ピコ・セミダブのクリロー
気品のあるお花で素敵~~♪
ホント、美人さんですね。

寒さを我慢して、デジカメと格闘している様子が目に浮かびます(^_^;)
でも、楽しいんですよね♪
春が待ち遠しい…

返信する
nonnoさん こんばんは~☆ (dim)
2013-02-23 20:41:38
素敵な子をお迎えして顔がほころぶ姿が目に浮かぶようです。
こんな素敵な子が来たら、ニヤニヤしちゃいますよね^m^

白のダブルスポットも素敵ね。

新入りさんが続々で羨ましいわ~。
返信する
kazuyooさんへ (nonohana)
2013-02-24 11:48:01
そうですね、-8度9度にも耐えてくれて嬉しい限りです。
正面の顔も勿論いいですが意外とバック姿も素敵なんですよ、(*^_^*)
返信する
夢子さんへ (nonohana)
2013-02-24 11:55:26
今朝起きたら陽が射していて嬉しい~♪と喜んだのも束の間、粉雪が舞って{{{{(+_+)}}}} サムッ
洗濯を済ませるとこたつに潜ってます。(^_^;)
此処でそんな状態ですから、其方はもっと寒いのでしょうね~雪降っているのでは?

(^ー^* )フフ♪そうなんです。
凍えそうになりながらもレンズ越しにお花達を見るのが又楽しい時間なんです。(^^ゞ
今年の冬は早くから寒くていつもより長い冬に感じています。
春が待ち遠しい・・・同感です。
返信する
dimちゃんへ (nonohana)
2013-02-24 12:12:03
此のセミダブちゃん素敵でしょう~(*^_^*)
ネット友のヒデさんに前からセミダブが欲しいとお願いしていたの、こうべコスメさんも此の前素敵なダブちゃんをアップされていたでしょう~同じ方が育てられたクリローなんですよ、
ご自分で種から育てられたクリローを道の駅に出されていると知り、ネット販売してくれたらいいのになって書き込んだら、道の駅に出す前に欲しいのが有ったら譲りますよって、それでお迎えした次第です(^^ゞ
あ~雪が本格的に降って来ちゃいましたよ~(>_<)
返信する
 nonohanaさん、寒いです~((+_+)) (夢子)
2013-02-24 15:59:56
足元が冷えて仕方がありません。
雪がチラチラ舞っています。

一日中、氷点下ですね(-"-)
明日まで、寒さは続くようです。
寒さが堪えるのは年のせいなのかな(^_^;)

もう炬燵に入ろうっと♪
グータラしてます(^_^メ) 恥ずかしい…
返信する
こんにちは。素敵なクリロー達ですね。sdホワイ... (こうべコスメ)
2013-02-24 17:02:15
こんにちは。素敵なクリロー達ですね。sdホワイトピコもssホワイトピコ、ssピンクもとても可愛らしいですね。ddホワイトブロッチの目が覚めるような色合い。羨ましいです。先ほど冷たい風のなか、トムとサチの散歩に行き凍えています。
返信する
夢子さんへ (nonohana)
2013-02-24 21:08:49
こんなに寒い日はコタツムリになるのが一番です。
明日の朝の最低気温が-8度と、(^_^;)
あ~もう寒さはいらないですね~
風邪ひかないようにね
返信する
こうべコスメさんへ (nonohana)
2013-02-24 21:17:59
全国的に今日は冷えたようですね、
ワンちゃん達との散歩ご苦労様、明日もまだ変らず寒いようです。
こうべコスメさんのベインのダブちゃんもすっごく素敵ですよ、こんなに素敵なクリローを育てられたヒデさんて凄いですよね。
返信する

コメントを投稿