スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

3/17 贈る言葉

2007-03-18 | 療育
オネッチは小学校6年生です。来週の月曜日が誕生日で、翌火曜日が卒業式です。

6年はあっという間でした。通学団での登下校の初日の帰りに迷子となり、数多くの先生に捜して頂き、一番で有名になったオネッチ。卒業式では何をやらかしてくれるのでしょうか?

そんなオネッチにイモッチからの『贈る言葉』です。特殊学級で先生と一緒にパソコンで作ったそうです。夜写真を撮ったので見難いかも知れませんが、『ありがとう お姉ちゃんへ いつも学校へいっしょにかよってくれてありがとう 中学へいってもがんばってね』と書かれてあります。

平素は無愛想なオネッチですが、さすがに嬉しかったようですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/14 春の風物詩 | トップ | 3/19 オネッチ12歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

療育」カテゴリの最新記事