スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

12/14 久々の更新

2008-12-15 | 子育て
気が付いたら、ほったらかしになっていました。自分がブログをやっていたことを忘れてしまいそうなくらい放置していました。ちょっとヤバイかな。

かいつまんで、更新します。

オネッチ、中間試験の順位は下がったものの、英検3級は通ってしまいました。ついに並ばれてしまいました。今の奴なら準2級はまだ無理だろうから、今のうちに差をつけておきたいなぁ。

3級のお祝いというわけではないのですが、オネッチ アメリカの少女と文通することになりました。またいづれ様子をアップしますね。

イモッチは、まあ安定した日々を過ごしています。

僕は野球が今シーズン終わったものの、消防の研修や訓練もあり、バタバタしています。会社は一応クルマ関連なので、仕事はかなり減って来ています。今後更に拍車がかかるのかな。


そうそう、この二週間代わる代わるみんなで風邪をひいてました。オネッチとママッチがちょっとえらかったようです。

犬のメーテルも下痢を起こして大変でした。


そして今日は、僕とイモッチとで定番の名古屋港水族館へ行って来ました。



これを見たいというこだわりは少なく、ただただ落ち着く場所のようです。

相変わらず、カキ氷とアイスクリームを食べました。


また小まめに更新します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/18 You Tube にハマって... | トップ | 12/19 イモッチ&ママッチ誕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事