スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

11/18 You Tube にハマっているドナッチ

2008-11-26 | 子育て
イモッチはパソコンが大好きです。

昔はゲームとかが多かったですが、最近は動物や魚類関連の学術サイトを訪れたりしています。勿論、中味が分かる訳ではありませんが、写真や動画を見て悦に入ってます。

そして今もっとハマっているのが、YouTube です。どこから辿り着いたのかは不明ですが、いろんなジャンルを楽しんでいます。

一番のお気に入りは『ドナえさん』と『崖の上のドナ』というマックのドナルドを茶化した動画です。僕にはどこが面白いのか分かりませんのでリンクは張りませんが、アクセス数を見るとミリオンヒットを越えていますので、注目はされているようです。

別にイモッチが家で楽しむだけなら全然問題ないのですが、思い出し笑いを時と場所をわきまえず(無理なんだけど)にしてしまうのは困ったことです。

ママッチもしょっちゅう叱っているようで、ドナネタで笑っているところへママッチが現れると、イモッチ 笑いながら『シーッ!』って言います。


分かっているの? 分かっていないの? どっちぃ~?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/16 発表会&英検 | トップ | 12/14 久々の更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (つばさママ)
2008-12-15 20:20:11
YOU TUBE うちのつばさもはまっています。最近は激走GTです。
返信する
つばさママ さんへ (のんびりヨッシー)
2008-12-17 01:16:07
コメント ありがとうございます。

つばさ君も大好きですか。イモッチもまともな番組を見てくれればいいのですが、いわゆるチューボーがハマっているような変なサイトばかり見ています。

オネッチもしかり。フィルターかけちゃおうかなぁ。
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事