スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

誕生日プレゼント

2006-07-14 | 子育て
オネッチが、渡米中に誕生日を迎える僕の為にプレゼントをくれました。ママッチの話によると、いつ渡そうか、いつ渡そうかとドキドキしていたそうです。

で、くれたのは写真の「名探偵コナン Vol.52」。最新号です。と言ってもうちには51も50もありません。実は一巻もないのです。何故52なのか よくわかりません。

ただプレゼントの割りには、しわがよっていたりとユーズドみたい。「ははぁ、さては読んでいたなぁ?」と聞くと何やら下を見て笑っている。『自分が読みたいんじゃねぇか?』という言葉をガマンして『ありがとう』。

こないだコナン君の映画を見て以来好きになったようです。今度は「カーズ」を観に行きたいそうです。8月に帰ったら、お返しにまたデートしようかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生ゲーム? | トップ | おとうさんはアメリカへおし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずき)
2006-07-14 02:27:33
今までも長い出張はあったのですか?

先日うちの旦那も2日だけの出張で家を空けましたが、夜になると何だか妙~に不安になったりした私です



一足早いお誕生日プレゼント・・オネッチちゃん偉いな~



このコナンのマンガ、はるが見たら奪い取ってくでしょう~

大好きなんですよ・・このマンガ

でもTVはついててても見ませんけど

はるはキャラにはまってもは見るけどは見ない・・ってな事がよくあります。

このコナンの本は以前行ってた歯医者さんにずら~っと並べてあって、はるは興奮気味でいつも見てました



出張、お気をつけて・・・
返信する
みずき さんへ (のんびりヨッシー)
2006-07-14 07:44:25
前の会社の時、一泊の出張は数回ありましたが、こんなに長いは初めてです。というか最初で最後です。以前のママッチならとても不安がったと思うのですが、今のママッチは、ど~んと来い!って感じで頼もしいです。



はるちゃんもコナン君フリークですか。気が合いますね。最近は見る時間がないのですが、以前は録画を頼んだりもしてました。



どうなるかわかりませんが、気をつけて行ってきます。土曜日の出発です。

返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事