スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

おとうさんはアメリカへおしごとにいきます

2006-07-14 | その他
いよいよ明日出発します。写真は巻物カレンダー(中)というものですが、こうして見ると長い間行くんだなぁと感じました。旅行ならいいんですけどね。お昼のフライトなので家族も、そして両親も見送りに来るそうです。仰々しいと言うか大袈裟ですね。今上の別れになるのでしょうか?

遺言とかも書こうかと思いましたが、よく考えると財産がないので不要ですね。万が一の時は、みんなで力を合わせて頑張って下さい。家訓は『健康第一』。それさえ守ってもらえば悔いはないです。葬式はできれば家でやって欲しいですが、これは却下されそうです。服は野球のユニホームがいいなぁ。灰はグランドに撒いて欲しいですが、チームメートは嫌だろうな。

冗談はともかく頑張って行ってきます。できたら向こうからも投稿したいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼント | トップ | おとうさんはアメリカにつき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事