スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

人生ゲーム?

2006-07-09 | その他
ボードゲームの中で一番根強い人気を保っているのが『人生ゲーム』ではないでしょうか。勿論我が家にもあります。写真はそのお金ではなく本物のドルです。

実は7月15日の土曜日にアメリカへ出張することになりました。8月1日の帰国予定です。聞くところによると中部に近い田舎街のようで、携帯も入らないようなところだそうです。出張先の工場にはインターネット接続環境はあるみたいですが、宿泊先はどうだかわかりません。しばらく更新ができないかも知れないので、今週末は大量に投稿させて頂きました。やっつけ仕事みたいに思われるかも知れませんが、いろいろ載せておきたかったのです。ご容赦下さいね。

再就職してもうすぐ3年になります。まさか仕事でアメリカに行くなんて、考えもしませんでした。まさに『人生ゲーム』です。仕事に行くのに家族からは『ズルイ!』と言われています。「テポドンの影響で一回休み」なんて、ならないことを願います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちからこぶ | トップ | 誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくママ)
2006-07-09 23:21:31
ヨッシーさん、スゴイ数の投稿でしたね!そういうわけなのですね。どうかお気をつけて行って来てください。ボードゲームといえば、私はモノポリー(ご存知でしょうか?)が大好きで、スーパーファミコンのモノポリーを夜中までやって寝不足になったことも数知れず、、、

ママッチさん、腕細いですね少々筋肉はつきものだとは思いますが、私はそれプラス脂肪がぽってりと。結婚してから10キロも太っちゃった身としてはママッチさんの腕がまぶしいわぁ~

アメリカにはうちの旦那も仕事で時々行きますが、個人的にあちらの色鮮やかで甘~いお菓子は、少なめにしてしょっぱい系のお菓子の方が日本人の口に合うものが多いような?気もしました。あの青だの緑だの、見た目にスゴイ色のお菓子も、お土産という意味では印象に残って面白いっちゃ面白いんですけどね
返信する
さくママ さんへ (のんびりヨッシー)
2006-07-10 00:57:28
スーファミと初代ゲームボーイは、任天堂で唯一(二つ)家になかったので、スーファミのモノポリーは未経験です。でも夜更かししてしまうのはなんとなくわかります。



ママッチさほど太ってはいませんが、本人の話によると「たるんできた」そうです。まあ、歳ですもんね。



僕のアメリカのイメージはと言うと、ジェリー・ビーンズです。他にもいかにもジャンキーというお菓子多そうですね。ウォルマート辺りで何か買って帰ろうかと思います。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事