スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

3/18 イモッチ卒業式イヴと思ったら

2010-03-19 | 子育て
明日3月19日はついにイモッチの小学校の卒業式です。

でもイモッチ、昨日から咳きや熱があり、今日はお休みしました。

間の悪さはオネッチの専売特許(古っ!)なのですが、イモッチもなかなかどうして。

まあ明日は多少のことなら無理してでも参加させたいと思っています。

小学校から卒業アルバムや特別支援学級からも思い出を綴ったアルバムを頂いて感慨にふけっていました。

穏やかに健やかに育んで頂き、言葉では言い尽くせない程の感謝をしなければならないのに、素敵なアルバムまで頂いて本当にありがたいです。

懐かしさついでに、自分のブログを少し読み返してみました。

ちょうどイモッチが一年生の時から始めていました。テレビで『光とともに』が放映された年でした。

今でこそカワイイ女の子ですが、当時イモッチは光君に似ていて、一躍人気者になりました。

他愛のない記事ばかりですが、それでもブログ続けていて良かったと思いました。

ツイッターってどんなものか分かりませんが、原口君ほど暇ではないので、もう少しブログは続けたいと思います。


という訳でいろいろ感傷に浸っていたのですが、何か突っかかるものがあり、思いを巡らせると、明日はオネッチの誕生日でした。


まっ、こんなものかなぁ。

お金はないけど、少し祝ってやりたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/15 イモッチ卒業を向かえて | トップ | 3/19 イモッチ卒業式 & ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事