スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

2/14 お返し?

2007-02-16 | 子育て
我が家には女性が3人いますが、先日のバレンタインはやはり何もありませんでした。まぁそれは例年のことですから別にいいのですが、いつもと違っていたのはオネッチが友チョコを沢山もらって来たことです。

小学校にそんなもの持って来ていいのかよ って言うこと自体おかしいのでしょうか?一応オネッチに「本命はいないのか?」って聞きましたが、「そんなの興味ないし」という予想通りの答え。普通なら「本当かぁ?」と笑いながら勘ぐるところでしょうが、全くその通りだと思うのでリアクションに困りました。

おまけに13日は風邪で寝ていて自分は友チョコを作れなかったオネッチ。ホワイトデーにお返しをするそうです。やはり男だったのか。ハァ~。 今時は何でもありなんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/11 今週の出来事 | トップ | 2/17 フレッシュへのこだわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事