スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

映画デート

2006-05-28 | 子育て
今日は朝一番からオネッチと映画デート。実はとても久し振りの体験です。前回は街のホールで行われた行政主催の映画会。ドラえもん(さすがメジャー。一発変換スゴイ!)を見ました。

で今回は「名探偵コナン」。あまり変わらないなぁと言いたいところですが、いやいやどうしてどうして。大人が観ても十分楽しめました。というか低学年ではちょっと難しいかも知れません。実は僕も大好きで月曜日の夜は録画を頼んだりしたこともありました。毛利小五郎の声マネが得意(?)なので時々するのですが、劇場ではしてくれるなとオネッチに釘をさされました。

一応デートなので、キャラメル風味のポップコーンを買いましたが、暖かくて美味しかったです。おかわりしようかなとも思いましたが、席を立とうに立てず、結局コナン君を取った情けない大人です。

来年も来ようかな?でも来年は中学生。一緒に行けるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜学級でした | トップ | サイト紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事