のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

う~~~墓穴

2011年10月06日 23時03分05秒 | 日記
ある電鉄会社のDVDを見ていたおさる。
発車メロディーを口ずさんでいます。
音程は合っているような合っていないような・・・

そうだ!
確かその会社のHPで発車メロディーが聞けたはず。

「おさる、ちょっとPC替わって」

おっと!
画面を見るなよ。

チラッチラ見るおさる。

目的を達成して、メロディーを聴いておりました。

あっという間に操作を覚えてしまったおさる。
失敗して画面が変わってしまっても慌てない。

私がやった方法。
HP検索から初めて、目的のページにたどり着いていました。

あ~あ。
変なサイトに入らないでよ。

一応「お母さんがいるときしか聞いては駄目!」と言い渡しましたけどね。
あとは入っているセキュリティに頼るのみ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな声で歌うのは良いけれ... | トップ | youtobeにハマッタ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事