のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

調理実習でカレー作り

2011年10月11日 22時55分59秒 | 特別支援教育
今日は、運動会の予備日だったため給食がない。
なので、本当ならお弁当を持っていくのですが、幸い(?)なことに調理実習をするらしい。
メニューは、カレー(らしい・・・隣のクラスの黒板に書いてあったため)。

おさるは、ジャガイモの皮をむいたり、切ったり、ルーをかき混ぜたり、お茶の買い出しに行ったり、後片付けをしたりした。

ちゃんと混ぜたのかしら?
家で頼むと、底まで混ぜていないんだもん。

よ~~し。
一度、家でもおさるに作らせてみるか!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩・・・でもバス停にいる | トップ | 散歩<you tube »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別支援教育」カテゴリの最新記事